Hatena Blog開設

Hatena Blog開設!

 

日々のビジネス書を中心とした読書のインプット。

その学びをより深めること。小説などの感想を記録として残していくことを目的に綴っていきたいと思います。

 

f:id:wakahiro2012:20171210163658j:plain

 

読んだ著書の中で、なるほど!これを実践していこうと思い手帳に記して実践できたこと、できなかったことがありました。

ただ、その学びが実践に活かしきれていない。アウトプットが足りないと感じていたことの方が多かったように思いました。

 

積極的にアウトプットをしていく方法として、ブログに落とし込んでいくことで学習を深めていく効果が得られると考えました。

アウトプットを出し続けることを習慣にして、楽しく自分の成長に繋げていきたい。その中で、お役に立てる情報があったら幸いと思います。